8/20 真夏の解体ショー@七里ヶ浜 開催報告


関東地方では、梅雨に逆戻りのようなすっきりしないお天気が続いておりますなぁ。

空梅雨で心配された水不足は解消されたようですが、
このまま夏が終わってしまうのか???

おーい!
太平洋高氣圧!! 
Come on〜!!!

それでもWS当日、雨は降らずまぁまぁのお天気。
七里ヶ浜町内会館で、海の風を感じながらの開催となりました。

今回は、帰国後間もないかずき君 & 格闘家あつし君
と2名のメンズも加わり、総勢14名、見事に解体されました(笑)




今回のテーマ
1.骨盤をたてる
2.背骨を通す
3.肩甲骨を開く

書くのは簡単だけど・・・
実際に身体で体現するのは難しい・・・


いかに普段余計な力を使っているかを実感しますねぇ・・・。


ヨガ後の皆さん すっきり笑顔



『いつもそうですが、wsはその時、その日でとても意味のある集いと感じています。
感謝です。ナマステ by 組長』


そしてヨガ後、お時間のある皆さんでランチタイム



江ノ電沿いを七里ヶ浜から稲村ヶ崎迄、歩いて移動

「Cafeよりどころ」さんにて
入荷したばかりの「さばのみりん干し」or「 鯵の開き」定食
を頂きました。

炊きたてご飯、ヒジキの煮炒めも美味❤️
ヨガ後の身体に美味しく優しくエネルギーチャージ!!

ランチ後は、又江ノ電沿いを極楽寺迄、皆でお散歩。
いい旅 夢気分♪




今後、湘南方面でのWSは定期開催するかも?

詳細はこちらにてお知らせします。

check it out!!


コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春