誤魔化しの無い心と身体



お久しぶりです。
今回は11/15〜17の沖縄リトリート(合宿)のテーマ「誤魔化しの無い心と身体」
について触れておきますね。


生きるもの全て、意識や感覚のバランスが悪いと自然界で生きていくのは難しいです。
そしてその意識と感覚で姿もバランスが取れてきます。
生き物(勿論人間も)が受胎し、形成されていく時、細胞分裂は必ずシンメトリーで
行われるのだそうです。
なので生き物はシンメトリーが安心する様にDNAに組み込まれていると。。。
安心は平和ですもんね。
最近の恩納組yogaは、、、
いつもと違う位置に身体の各部位と意識を動かし、その感覚と反応を見るとゆう
「解体」をテーマにWSなどををしていましたが、今回の沖縄ではもう一つ突っ込んで
🌀そこに誤魔化しはないか??🌀
本当にしっくり来る身体と感覚と心の位置を探ろうと目論んでいます(^q^)
美しく、原始的自然の中で身体と感覚の可動域を拡げましょう!


@ナンマムイネイチャーリゾート
2泊3日¥88,000-
include
夜yoga3h  食事 宿泊
朝yoga3h 朝食  昼食 夜yoga3h 食事 宿泊
朝yoga3h  朝食
空港→現地の往復送迎*11/15那覇空港到着ロビーam11:30集合
                                          11/17那覇空港 解散 時間未定

航空便は各自手配でお願いしています。

質問等はonnagumi2017@gmail.comまで!



コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春