恩納組道場合宿 2017秋


2017/11/15〜17 恩納組道場合宿 in 沖縄

二回目となる今回は
にて沖縄のエネルギーと温かな仲間達と共に、
真の解放に向け、自分自身と向き合う時間。


大人になる度、表面を取り繕って、誤魔化して生きる癖がつく。
自分に嘘をつき、どんどん皮を被り、本質と向き合う事から逃げてしまう。

そして病気だったり、怪我だったり、なんらかのトラブル。
「ちゃんと向き合えよ!」って、形を変えたお知らせがくる。

今回のメンバーは各々そのタイミングで集まったのだと思う。
全ては必然。

ヨガで身体を動かし、反応をみる。
怪我をしている訳ではないのに
この激しい痛みはどこからくるものなのか?

思い遣ることもせず、嘘をつき、無理させてきた心と身体。




ブラックだっていいんだよ。
弱くたっていいんだよ。
「こうでなくてはいけない」と凝り固まった価値観をぶち壊し、
自分に正直でいる事の潔さを身体を通して学んだ。

それにしてもマジ痛過ぎて、形振り構っていられず・・・
涙涙の『スーパー ナーバスモード』落ち武者見参




最終日は後半で飛び入り参加も。
思考ではなく、流れに乗るのが恩納組。
皆の意識も変化。




そしてそしてもちろんムチばかりではないさぁ〜♪

膿出しした身体に、朝陽の元氣エネルギーを取り込む瞑想
心の安らぎ❤︎ めっちゃ浄化されたわ〜♪


そしてナンマムイオーナーのまりあさんが「今朝導かれた!」
と教えて下さり、訪れることになったビーチがまたまた良過ぎっ!!!!!!



砂に埋まってお肌ツルツル 天然エステ❤︎ 


か・ら・の 11月の海にDive ‼︎


めっちゃ楽しくて、かなりはしゃいじゃっていますが・・・

皆さんOver40💦

しかも
♪水〜着〜 持ってないぃぃ〜♪

マジで捕まるよwww


そして食事は組長持参品と現地調達した食材にて皆で協力して自炊。
これも合宿の醍醐味!

同じ釜の飯を食ったら家族じゃけん!




次回の道場合宿は来春4月頃予定!!
ご興味がある方はまずは1/21江ノ島WSへのご参加をオススメします。

どちらも詳細はこちらのブログにて

Check it Out !!




コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春