道場合宿2017秋 〜番外編〜


〜 合宿終了後のオフショット📷 〜 


11/17PM 名護から那覇市内へ移動


ここはどこ?
台湾みたいな那覇公設市場内での買い出し風景





沖縄の市場では沢山の看板猫たちと遭遇。
やっぱり にゃんこ先生 引き寄せるな〜🐱🐱🐱




メンバー一同、お家でお留守番させている子たちに無性に会いたくなる!!







地域猫活動の為のねこグッズも販売しています




やむちん通りにある素敵な つぼや工藝店さん
こちらも焼き物の中ににゃんこ(乱歩ちゃん)が鎮座

店内には乱歩ちゃんを気遣う張り紙多数。
写真はOKだそうですが、触ったりせず、そっとしておいて下さいとの事です。
写真はもちろんフラッシュ無しで!!



そして疲れた身体と脳を癒しに足つぼマッサージへ


サクラさんのドライヘッドスパ、めっちゃヤバかった!!
どこにいるのかわからなくなる程の至福の時間❤︎
すっきりカナリの若返り❤︎❤︎❤︎




歩き回った後は、雪塩ソフトで一服


空港でガソリン🍺補給し、
一路羽田へ

お疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春